活動archive

2015/08/02

150725 加古川レガッタ 出場写真記録

当日の出場写真です。

Dscf2024_2

Dscf2032_2

Dsc_1302

続きを読む "150725 加古川レガッタ 出場写真記録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

150725 加古川レガッタ出場&シニア優勝

蔵前漕艇クラブ関西支部 関係者の皆さま、事務局の津嘉山です。
8月に入りましたね。本当に真夏の暑い日が続いておりますが皆様お変わりございませんでしょうか。
先週の土曜日の加古川レガッタの報告です。


加古川レガッタは例年どおり蔵前漕艇クラブとして今年も参加しました。

ちょっと勧誘が弱かったと反省しておりますが、今年は参加者が例年より少々下回ったためレースのやりくりがちょっときつかったですね。

しかし、少数精鋭のご参加いただきました皆様におかれましては、炎天下のなか力漕してもらい、とてもいい成績が収められました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む "150725 加古川レガッタ出場&シニア優勝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/05/30

150516-17 全日本マスターズレガッタ参戦記録

蔵前漕艇クラブ関西支部関係者の皆様
津嘉山です。
先週末は全日本マスターズレガッタに参加してきました。
関西支部からは、私とH8高田さんが参加しました。
関東方面からは、五大学ミドルの皆様や高田さん同期組(蔵前)と合流しまして、
初日にエイト1000mに参加、二日目はナックルフォア500mに分かれました。
このような機会がなければなかなか行かない山陰地方の島根県松江や奥出雲で、
全日本のレースに参加しながら旅行を楽しんだ気分でした。

Dsc_1174

Dsc_1182_2

Dsc_1190_2

Dsc_1202

Dsc_1208

続きを読む "150516-17 全日本マスターズレガッタ参戦記録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

事務局 | 徒然 | 活動archive | 現役 | 総会