« 2013年8月4日 - 2013年8月10日 | トップページ | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »

2013年11月17日 - 2013年11月23日

2013/11/18

管理人読書録:濱野京子著 レガッタ!1〜3 (講談社YA! Entertainment)

管理人H16福島です.関西支部との活動記録とは異なりますが,次の本の読書録です。


濱野京子著

  • レガッタ!水をつかむ
  • レガッタ!2風をおこす
  • レガッタ!3光をのぞむ

抄録

県立進学女子高に入学した「飯塚有里」がボート部での活動を通して,個として,和として成長し卒業するまでの姿をまとめたシーリズ三部作


と、端的に3冊のシリーズをまとめると,上記のようになるかと思うのですが、、、

続きを読む "管理人読書録:濱野京子著 レガッタ!1〜3 (講談社YA! Entertainment)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

131103-04 大阪でのボート大会活動

蔵前漕艇クラブ関西支部 関係者の皆様

事務局の津嘉山です。
今日も雨の日曜日となっておりますが、一雨ごとに寒さがすすんでいきそうですね。
いかがお過ごしでしょうか。
なんとなくアベノミクスのせいでしょうか。なかなか仕事も忙しくてちょっと時間がなかなかとれません。
さて、先週の3連休のうち、3日〜4日は大阪ボート協会にて大会運営の水路関係のお手伝いにいってきました。


続きを読む "131103-04 大阪でのボート大会活動"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/17

131207案内 関西支部忘年会

恒例となりました、関西支部忘年会のご案内です。
以下、津嘉山さんからありましたご案内メールを転記します。

参加希望の方は、私か関西支部員に連絡下さい。

H16福島

-----------

続きを読む "131207案内 関西支部忘年会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月4日 - 2013年8月10日 | トップページ | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »