« 管理人読書録:濱野京子著 レガッタ!1〜3 (講談社YA! Entertainment) | トップページ | 131201 エイトを漕ごう会 »

2013/12/22

131207報告 関西支部忘年会

12月7日に行いました関西支部忘年会について、津嘉山さんからの報告メールを転記します。
-----------


蔵前漕艇クラブ関西支部 関係者の皆さま
事務局の津嘉山です。

真冬に近い寒さとなっておりますがいかがお過ごしでしょうか。
仕事のほうも年末のせいかちょっとあわただしくて報告が遅くなりすみません。



●12月7日の午後、蔵前工業会兵庫県支部のアフタヌーンセミナー●
こちらは谷さんが参加してお話を聴いていただきました。
講義内容はこちらに掲載されておりました。
http://www.kuramae.ne.jp/ifno_detail/id=254&pno=3

原発の故吉田所長の前任の二見さんのご講演、
経済学者の小野さんのご講演、とのことでした。
原発の政策、アベノミクスに一石投じる興味深いお話があった模様です

●12月7日夕方、忘年会●
神戸にて関西支部の忘年会を開催しました。
私の方はこちらからの参加となりましたが、吉村さん、豊嶋さん、村松さん、谷さん、堀江さんにお集まりいただきました。
生田神社の横手の三宮の騒々しいところからちょっと落ち着いたところでの肉なべで、今年を振り返ってではないですが、いままでの行事を振り返ったり、景気の話や、仕事やプライベートのお話などで酒宴が進んでいきました。
関西のボート事情もちょっとずつ入ってくるようになりましたし、漕ぐ機会はいろんな交流を広げることで見つけることもできそうです。
夏の加古川レガッタはまた優勝を狙いたいですね。
二次会は有志で立ち寄ってほろ酔いで帰宅いたしました。

関西支部関係者の皆さん、今年一年お世話になりました。
来年もまたいろいろ企画をするなか、できれば新参加のかたが増えていくことを願います。
年の瀬はみなさんお体ご自愛ください。



|

« 管理人読書録:濱野京子著 レガッタ!1〜3 (講談社YA! Entertainment) | トップページ | 131201 エイトを漕ごう会 »

事務局」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551330/58797567

この記事へのトラックバック一覧です: 131207報告 関西支部忘年会:

« 管理人読書録:濱野京子著 レガッタ!1〜3 (講談社YA! Entertainment) | トップページ | 131201 エイトを漕ごう会 »