« 130429予定 五大学レガッタ | トップページ | 【報告】五大学パンフレット広告掲載 »

2013/04/30

130429 五大学レガッタ観戦報告

H16卒福島です。

久々の戸田公園でレース観戦しました。3年前の五大学に来た以来の戸田。数年前に建っていたようなのですが筑波大の艇庫前に合宿所ができていたりと、色々と様変わりしていました。
ま、最も変わったのは我が艇庫ですが…。完成式典については、別報にて記載します。
やや逆の風があるか無いか、といったくらいの感じで、非常によいコンディション。
幹事校ということもあり、大会本部(2000mGoal地点)には、三島学長始め大学関係者、小酒部長、浪川理事長、平尾監督と一同勢揃いして全レース執り行われました。

レースの方は、OBレースではヤングもシニアも勝利となりましたが、対校エイトは残念な結果。外語が軽やかな良い漕ぎでした。

個人的には各大学の旧知の知り合いに沢山会えたし、チビも戸田で本物のボートを見て楽しかったようだから、また関西から戸田に行ってレースに連れて行きたい、などと思います。

新艇庫
Img_0082_

筑波大学 合宿所
この建物は2~3年前に出来たとのことで、私には、空白期間があるということか…。
Img_0083_


第56回の看板です。
Img_0091_
シニアエイト
Img_0093_
対校エイト
Img_0099_
外語大エイト(優勝クルー)
Img_0097_
Img_0098_


おまけ
Img_0094_

|

« 130429予定 五大学レガッタ | トップページ | 【報告】五大学パンフレット広告掲載 »

徒然」カテゴリの記事

現役」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551330/57278088

この記事へのトラックバック一覧です: 130429 五大学レガッタ観戦報告:

« 130429予定 五大学レガッタ | トップページ | 【報告】五大学パンフレット広告掲載 »