« 2012年7月29日 - 2012年8月4日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »

2012年8月5日 - 2012年8月11日

2012/08/11

120804 漕艇手記 加古川レガッタ2012

晴天に恵まれた、先週土曜日に加古川レガッタに関西支部として三年連続で出場しました。

津嘉山さんにまとめて頂きました、漕艇手記を抜粋転記します。

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
事務局の津嘉山です。
昨日、支部漕艇行事であります加古川レガッタに出漕してきました。
真夏の炎天下にも負けず参加者の皆さん大健闘でした。

今年も何とかシニアの部で3位入賞となりまずまずの結果と思いますが、
風もきつくてものすごいド逆の重い水中のコンディション、
大会はアマチュアの部がこの逆風でなかなかスタートにつけない、
審判が異常に厳格で再スタートをとらせる、
など1時間以上も日程が遅れたりして火に油を注ぐようなコンディションで、どのレースも精一杯やったと思っております。
本当にお疲れ様でした。
これだけ暑くて昼のビールとバーベキューは格別でした。

続きを読む "120804 漕艇手記 加古川レガッタ2012"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月29日 - 2012年8月4日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »