« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »

2010年8月8日 - 2010年8月14日

2010/08/08

エイト

8月です.甲子園も始まりましたが,19日からインカレです.

対校はエイトで,このクルーが9月の全日本まで崩さず臨むとの事.

現役 ブログ:http://blog.livedoor.jp/titr/archives/52654343.html

H16卒 福島

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100807 宝塚花火大会(関西支部)

関西でも蔵前RCメンバーは,集まります!!!
津嘉山さんのメールを転記します. H16卒福島

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
関西支部関係者の皆様
こんにちは、津嘉山です。
残暑お見舞い申し上げます。
盆休みの方もすでにいらっしゃるかもしれませんが、
ちょっとテンポラリーにメールします。
昨晩、宝塚市の花火大会でした。
私とH4村松さんご一家総勢9名で観覧しました。
ここでもビールがうまかったのですが、
本当に暑い夏の中で、花火を見ると爽快感があります。
戸田橋花火はいかがだったでしょうか。
関西はPL花火が有名ですが、
昨日は淀川と神戸市でも盛大に花火があったと思います。
私は沖縄出身なので暑いのは好きなのですが、
全国的な猛暑はすごいですね。
これも季節感として楽しめたらと思います。
実はこの観覧、堀さんのご配慮で特別観覧席を頂戴しまして。
宝塚歌劇場付近の武庫川河川敷での至近距離で迫力ありました。
堀さんありがとうございました

※暗くていい写真はとれずすみません。

100807 宝塚花火大会(関西支部)

100807 宝塚花火大会(関西支部)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »