« 100626 理工戦 | トップページ | 100731 加古川市民レガッタ(蔵前発艇スケジュール) »

2010/06/19

100613 東日本インカレ結果 (M8+ 準優勝)

井口副務からのメールを転送します.

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

OB、OGの方々

先ほど行われましたレースの結果をお知らせします。
対校8+が決勝戦で準優勝いたしました。

スタートで1位にたったが、500mあたりで崩してしまい慶應に抜かれてしまいました。その後1艇身くらい離され、最後追い上げたがまた崩してしまいました。
最初のスタートで作ったレートは維持できました。お花見での課題だった500以降でのタイム落ちが以前に比べれば小さくなったのは良かったです。レース中に崩しすぎてしまい自分達で艇速を殺してしまったところがかなりあったので、今後は1つ1つの漕ぎの精度を上げていきたいと思います。また、まだまだ体力的にも他大学に比べれば劣っているので、その点もインカレまでの課題として練習に取り組んでいきます。

対校8+(GENOME)

クルー順位500m1000m
2 明治大学3位1'35"213'13"36
3 慶應義塾大学_B4位1'41"063'25"01
4 東京工業大学2位1'32"013'07"71
5 慶應義塾大学_A1位1'31"183'03"76

他のレースの結果は↓のURLを御参照ください。
http://sun.ap.teacup.com/tara_race/html/higashinihon2kekka.pdf

応援ありがとうございました。

|

« 100626 理工戦 | トップページ | 100731 加古川市民レガッタ(蔵前発艇スケジュール) »

現役」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551330/48669498

この記事へのトラックバック一覧です: 100613 東日本インカレ結果 (M8+ 準優勝):

« 100626 理工戦 | トップページ | 100731 加古川市民レガッタ(蔵前発艇スケジュール) »