« 100109 初漕ぎ | トップページ | 100130 関西支部結成総会準備会 »

2010/01/10

100110 マシンローイング

久しぶりにJARA(日本ボート協会)
のホームページに行った.目についたのは,全国マシンローイング大会 兵庫県ブロック結果の文字.

私の住まいのある,兵庫県内の高校だと,加古川西高校や六甲アイランド高校にボート部があるようだ.大学だと,神大だ.

全国マシンローイング大会は,普段,艇庫でエルゴ大会をする時とは,また違った雰囲気で2000mを漕ぐから,気合いが入った.確か,2年生の新人戦でcoxになった後の冬,漕手復帰のため筋力を戻して望んだマシンローイング大会@早稲田艇庫にて,ベストタイムを出した記憶がある.慶応対校8+の7番と同じくらいの結果だったっけな,,,.あの時は,coxの減量で何もかもリセットしたが,漕手復帰できそうな見込みが得られたから,嬉しかった.

しっかし,今ひいたら何分かかるだろう,,,.皆目つかない.

来週は,関東ブロックの試合が開催される.おそらく,東工大もエントリーしていることだろう.モチベーション高く,ベストタイムに期待です.

|

« 100109 初漕ぎ | トップページ | 100130 関西支部結成総会準備会 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551330/47255558

この記事へのトラックバック一覧です: 100110 マシンローイング:

« 100109 初漕ぎ | トップページ | 100130 関西支部結成総会準備会 »